もう3月ですかぁ

0561-84-2124

お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2021/03/09

もう3月ですかぁ

早いもので令和3年も既に3月。
新型コロナウイルスの影響で社会経済及び我々の私生活は今まで経験したことの無い環境に
陥っています。

今年からワクチン接種も始まるという事ですが
政府の段取りとは裏腹に順調に摂取というわけにはいかない感じですね。
すべてが人類にとって初めての経験。
皆で協力し合い今を生き抜かなくてなりません。

コロナの影響をモロに受けている業種とそうでない業種があるようで
弊社とお付き合いのあるお客様や知人にもその影響は二手に別れています。
中でも運送業のお客様を例に挙げますとコロナの影響で物流が極端に減少した品種もあれば
コロナの影響で極端に生産量が上がる業種もあるようです。
本来ならば売上ダウンのところが、逆に売り上げが上がったという事ですから驚きです。

わからないものですね。
そんなコロナ渦ではありますが、弊社はと言うと・・・・
お蔭様で忙しくお仕事をさせて頂いてます。

なぜか弊社のお付き合い頂いているお客様は皆様景気の良いお方ばかり。
リフォーム・リノベーション工事は当然ですが、注文住宅のお客様も前年より
増えています。

ほんとっ!
不思議なんです・・・
ほんとっ!お客様に恵まれているんです。

私代表が住んでいるモデルハウス兼事務所は
新築から3年
以前住んでいた所から移植した梅の木
ようやくなじんできたのか満開の梅が今は見ごろです。
これから毎年この梅の木と共に
味のある建築屋さん
味のある人生を歩んで行きたいと思います。

今年も既に3月
またあっという間に年末ですかね。
その頃にはコロナは終息してる事を祈るばかりです。



 

投稿者:臼井建築

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

メールからのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る