懐かしの・・・

0561-84-2124

お問い合わせ

業者・営業の方用お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2020/10/02

懐かしの・・・

急に朝晩が涼しくなって秋らしくなってきました。

たまの登場、事務の梨紗です。

毎年9月.10月は子供達の部活の試合や運動会、

瀬戸市の無形民俗文化財にも指定されている警固祭りの準備などで

目もまわる忙しさなのですが、

今年は感染症対策でお祭りもなくなり、試合数も減ったため

のんびりとした秋口を過ごしています。

のんびり時間ができた子供達の最近のブームは

ホッピング!

家の前でひたすら飛び続けています(^^♪

後ろに置いてあるのは義姉から借りたもので、義姉が子供のころに使っていたものだそうです。

そして前のピンクは先週娘用に購入したもの。

少し進化しているようです(´艸`*)

私も懐かしくなりちょっと拝借したところ

・・・あれ? 全く飛べません。

かろうじて両足を乗せることはできても、飛ぶことができない (;^ω^)

何度か挑戦したところ

倒れそうになり横に停めてあったトラックに激突!

肘をぶつけこのような結果に…

子供の時は何も考えずに飛べていたのに。

そういえば逆上がりもできなくなったなぁ。

記憶に体がついていかない・・・( ;∀;)

と、ちょっとしんみりとした休日の一コマでした(笑)

スポーツの秋。

普段運動をしなくなった大人は無理をしないように気を付けないといけませんね (*^-^*)

ちなみに、このブログを書いている今日(激突から2日後)は、

腰からお尻にかけての筋肉痛に苦しんでいます(笑)

投稿者:臼井建築

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

ページの先頭へ戻る