見学会大盛況

0561-84-2124

お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2020/03/16

見学会大盛況

おはようございます!
本日は、3月16日(月曜日)です。
今朝はとても気持ちのいい朝でした(≧▽≦)
なぜかと言うと、前日までの見学会が予想を超える来場者数に
ビックリ! 
OB様から商談中の方まで沢山来てくれました!

改めてお客様との絆と交流の深さを感じました。
今後も定期的にこういったイベントを開催しようと思います。

本日は、臨時で休業させて頂いてます
気持ちのいい朝なので、昨日までの感謝も含めブログを書く事にしました。
今朝は、私の愛犬(マルちゃん・ポーちゃん)も隣で一緒にいてくれてます。

なにかと癒されて助かってますね(*^^*)

今回、見学会を行った家ですが実は私(代表の臼井)の家が2年前まで建っていた地です。
とても良いところでしたが、元々本地の出なので本地に戻ったわけでして。
その際に売り出した土地です。
売り出してしばらくしてから現在のお客様が買ってくださり今回の経緯に至ったわけで。
振り返るとあっという間でした。

買ってくださったお客様はとても良い方で
間取りに関しては綿密な打ち合わせをしましたが、内部仕上げに関しては全面的にお任せという
事で責任重大ではありますが・・・・。
それだけ弊社を信頼してくれているのだと嬉しく思いました。

完成後の仕上がりはお客様も弊社も納得の出来栄えで
お互いに喜びあえたと思います。
その結果、お客様のご協力も頂け見学会となった訳で
本当に感謝しております。

見学会はコロナウイルスで本来なら中止にすべきだったのでしょうが
予定通り開催する運びとしました。
開催当日は予想をはるかに超える方に来て頂き
スタッフ5名では不足するほどの時もあり、ご来場頂いた方の中には
説明不足の方もお見えになられたと思うので申し訳ございませんでした
今後の営業課題として考えていきたいと思います。
     

小さなお子様も沢山いらしてくださり会場はとても賑やか時間になりました。
中には生後3か月の赤ちゃんもお目見え(*^^*)
可愛かったぁ~💛

5月に上棟予定のお客様のお子様は、「臼井さん!臼井さん!」と
呼んでくださって、とても親近感湧きました。
こんなにいい関係で良いのか?と思うくらいお客様が信頼してくれる
本当にお客様に感謝であり。

また、励みにもなった2日間でした。
本当にありがとうございました



















 

投稿者:スタッフ

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日

メールからのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る