ニューフェイス

0561-84-2124

お問い合わせ

業者・営業の方用お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2020/06/22

ニューフェイス

今回は社長に代わりまして、久々のブログの事務・梨紗です。

扉の画像を見て、何かしら?と思われた方も多いと思います。

我が家のニューフェイス‼ 

先日社長から譲り受けた

Panasonicのお掃除ロボット 『RULO mini』

この子ちょっとおバカさん(笑)なんだよねー(;^ω^)

との事でしたが・・・

とても良い!

あまり広くないからか、はたまた私のお掃除レベルが低いからか( ;∀;)

家族大絶賛で我が家を綺麗にしてくれています。

(たまに、ん?そこはやらないの?みたいな事はありますが(笑))

前から見るとお顔みたい

部屋の中を縦横無尽に走る姿は何とも愛嬌があって可愛い♡

『ルーロちゃん』と呼んで、我が家の第2ペットになっています(´艸`*)

そして、なぜかよく轢かれる第1ペット・・・(●´ω`●)

何度「床の物片づけてよ~!」

と言っても、なかなか片付けなかった子供たちが

「ルーロちゃんに絡まるから、床の物片づけて~!」

と言うとすぐ片付ける✨

そして、代わる代わる色々なぬいぐるみを乗せて一緒にお掃除。

我が家のお掃除意識が上がった、とってもありがたいニューフェイスです!

あまりにルーロちゃんをかわいがる私に子供から一言

「お母さん、ルーロちゃん壊れたら泣くんじゃない?」

Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな事はない!

と、思う・・・

投稿者:臼井建築

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

ページの先頭へ戻る