筋肉痛・・・

0561-84-2124

お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2020/04/18

筋肉痛・・・

こんにちは
今日は4月18日土曜日 現在午前10時頃です。
コーヒー飲みながらブログを書いてる感じですね。

コロナウイルス感染拡大に伴い非常事態宣言発令から10日
昨夜は安倍総理から国民一律10万円の給付との報告があり世間は色々と騒いでます。
野党からは色々とヤジが飛んで公明党が初めに提案したとかで
どうでもいい事が飛び交ってます。

そんな事どうでもいいから早く弱者に対しての給付や対応をしてほしい。
明日食べる物が無い子供や老人も沢山いるだろうに・・・
もっともっと底辺に目を向けてほしいものです。
そしてもっともっと早い対応をしてほしい。
こういう事態で一番初めに影響を受けるのは弱者ばかり
本当は弱者を一番初めに手当てしあてげないといけないにの
一番初めに影響を受ける。

悲しい現実だと思います。

国も初めての事でどうしたらいいか分からない事だらけ。
様子を見ながら決断の繰り返しのようにも見えます。
こんな時は、思い切った決断が必要かと思いますが
簡単にはいかない事でしょうね。
安倍総理も大変な時期に総理をされたと思います。
だれも予測不可能な事態
誰もが早く終息を願っています。

先日のニュースで飲食店経営者が「この先どうなるか震えながら営業・・・」という報道がありましたが
誠にその通りです。
今は国民誰もが不安で仕方ないと思います。

「がんばれっ!」くらいしか我々にはできませんが
何とか切り抜けましょう!!

弊社として営業自粛とはいきませんが
進めていた工事をお客様に支障のないように進める
また、こんな時期でもご依頼頂いてる工事は出来る限るの範囲で
進めさせて頂いてます。

写真はある店舗に車が突っ込んでしまったとの事で
営業にも関わるので早めに修理してほしいというご依頼物件です

私(代表)も久々にコンクリートの解体(ハツリ)作業をしました
無我夢中で壊したので楽しかったですねぇ(*^^*)

で・す・がぁ・・・
そのあと(^_^;)
体が悲鳴をあげました💦
筋肉痛で痛くて痛くて(T_T)
まいりました💦
笑い話ですがね。
たまに使っていない筋肉使うとダメですねぇ(^_^;)

早く完了して営業できるように頑張りマッスル!!

コロナも早く終息しまうに!!
 

投稿者:スタッフ

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

メールからのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る