落ち着かない天気

0561-84-2124

お問い合わせ

業者・営業の方用お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2019/05/08

落ち着かない天気

今年はなんだか天気落ち着かないですねぇ
桜は長く見られたと思ったら4月に雪は降るし(*_*;
気候がちょっとへんですよねぇ💦

実は私、毎年恒例で山菜の女王【コシアブラ】採りに
とてもお世話になっておりますお客様に連れて行って頂いております。
(場所はヒ・ミ・ツ)
やはり今年は少し気候がおかしいようで・・・
4月中旬に行ったらダメでした(-_-;)
出直して1週間程後で行ったら例年通り沢山のコシアブラを採る事が
できましたが・・・。

やはり気候がおかしい。
魚釣りが趣味の私ですが、海に行ってもいつもこの時期に釣れる魚さんが
釣れない。
ヤハリ気候がおかしいみたいです。
やたらと風が強かったり急に冷え込んだりと体がもちませーん💦

GWを過ぎてようやく初夏の陽気。
なんとなく例年通りの天気になってきたような気がしますね(#^^#)
現場の方も好天続きで着々と進んでいます。
  
ようやく擁壁の半分位が終了したようです。
これから埋め戻して残り半分の擁壁と接続していく事になります。
これから暑い時期、職人さん達にとっては大変な時期に突入します。
  
熱中症対策は万全にしないといけません。
丁度、梅雨が明けた頃に上棟ができると良いのですが
梅雨に入り工事が進行しないと予定より遅れてしまいます。
まだまだ夏はこれから、今年はどんな夏になるのか・・・
 




 

投稿者:臼井建築

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

ページの先頭へ戻る