和室が・・・

0561-84-2124

お問い合わせ

業者・営業の方用お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2019/06/29

和室が・・・

梅雨真っ盛りのこの頃
私の住んでいる愛知県瀬戸市では、特別梅雨というほどの雨が降っていないような(^_^;)
このままだと梅雨終わっちゃうじゃん💦
地球温暖化の影響でしょうか。
梅雨らしい梅雨も無く、雨が降ればゲリラ豪雨という突発的大雨が最近多いように感じます。
これからの気候は変わってしまうのでしょうか(^_^;)
そんな梅雨時は建築屋さんにとっては工事が進まない事もあってちょっと厄介ですよねぇ。

現在工事中の現場ですが、和室のリフォームです。
昨年からご依頼頂きましてようやく今期着工 (^-^;
お待ち頂けた事に深く感謝している次第です。
この和室、弊社に90%お任せという事でどんな感じに仕上げようか
腕が鳴りますね(≧▽≦) プランしてて楽しみになるものです。
 

和室二間の大改修、梅雨が明けて太平洋の高気圧が張り出す暑い暑い時期に完了でしょうか
大工さんをはじめ、職人さんにとっては一番大変な時期に突入です。
皆、一丸となってビックリするようなものを仕上げ参りたいと思います。
 

投稿者:臼井建築

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

ページの先頭へ戻る