和室が・・・完成!

0561-84-2124

お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2019/08/07

和室が・・・完成!

今日は8月7日水曜日
いやいや💦 毎日暑いですねぇ💦
でてくる言葉といえば「アチィ~!」(^_^;)

最近現場の清掃やらで1日現場で汗流して頑張ってみたんですよ・・・
そしたらヤバイヤバイ。気持ち悪くなってしまいました(;^_^A
トシか・・・?
それともやっぱ異常な暑さからかぁ?
どちらにせよ。炎天下で仕事しる職人さんには頭下がりますよ。

お疲れ様・・・(*^^*)

そんな暑い中
皆が頑張って仕上げてくれた和室のリフォーム完成です!(≧▽≦)

前回ご紹介した「和室が・・・」の続きです。

この和室
6畳二間と縁側がありましたが、約1月で完了しました。

昔ながらの作りとあって
断熱性能が非常に低い作りでした。
天井に高性能断熱材をギッシリ入れて断熱性能を上げて
床下にも断熱工事を行い冬の冷たい風の侵入を防ぐ工事を行いました。
南側には12尺の掃き出しが入っていたので断熱性能を考えスペーシアという高性能な
ペアガラスを設置させて頂きました。
これにより夏場の熱射を防ぎ、冬は冷気の侵入を大幅にカット。
冷暖房効率を向上させる工事をさせて頂きました。(*^^*)

クローゼット内部には、奥様の意向にそって棚・ハンガーパイプなどを細かく設置
満足頂ける収納力となっています。(*^^*)

とても明るくて広い快適空間に仕上がりました!
 
ハッキリ言って新築並の仕上がりですよぉ(≧▽≦)
まだまだ残暑厳しいですが、皆様頑張ってまいりましょう!
 

投稿者:スタッフ

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日

メールからのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る